沖縄ダイビング☆8/4 ビーチFUN とも・よーへい

しゅうちゃん・くろちゃん・まみさん

本日はありがとうございました!

毎回思いますが、しゅうちゃんと、クロちゃんは、とても仲良くて見てて面白いです!笑

いつも楽しませてもらってます。笑

くろちゃんは、来るたびダイビングが上手になっていて、とても驚かされます!

まみさんはこれから、たくさんいろいろな場所で潜ってダイビングをもっと楽しんでください!

また来てくださいねー!

ようへい

 

沖縄ダイビング☆8/4 ボートFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は前兼久の山田と青の洞窟をボートで潜って来ました!!

メンバーはキム兄(キムラさん)です!

山田ではデバスズメダイやクマノミが5種類見れました!

他のショップもクマノミやデバスズメダイに見とれていて、ダイバーだらけでしたね!笑

2本目は青の洞窟で潜って来ました!

運良く太陽も出てきて、綺麗な青が見れて良かったです!

魚も綺麗で楽しかったですね!!

3本目もクレバスに入ってアドベンチャー気分でしたね!!

また遊びに来るのお待ちしてます!!