沖縄ダイビング☆8/5 OW最終日&ボートFUN たくみ・ローラ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はえいちゃんのOW最終日!!そして佐々木ファミリーのFUNダイビングでした!!

始まりはカズさんがバブルに潜りに来てくれ、次にみずえさん、とうこちゃんのOW、最後にえいちゃんのOWでしたね皆んなバブルダイバー🤣

家族皆んなで潜るなんて羨ましいな☺️

今日はボートFUNで砂辺に行きました!

砂辺でボートなかなかない笑笑

一本目はクマノミパラダイス

日本で見れるクマノミ6種類、全部見れます!!

すごいポイントですよ

まずは皆んなでフィンピボット

皆んなで中性浮力のおさらいです!

次にお目当てのクマノミに

3種類、クマノミ・ハマクマノミ・カクレクマノミを見ましたえいちゃんとニモ見ようねって約束してたので見れて良かったです!!

いつ見ても可愛い🥰

2本目は砂辺No. 1

エントリーしてすぐにモヨウフグとても大きくてその大きさに皆んな大興奮!

皆んなでファン外して大ジャンプ

とうこちゃんみんなより2倍ぐらい飛んでました🤣

最後には親子で組体操!!

キレイにできましたね☺️

最後は石積みゲームを前回とうこちゃん・みずえさんに負けてるのでリベンジ、、、えいちゃんも最終テストの内容が関わってくるので真剣🤣

無事勝てました笑笑

その結果えいちゃんの最終テストマスク脱着!!

えいちゃんは難しいって言うけど簡単にできるえいちゃん3日間頑張った成果が出ました!!

えいちゃん3日間頑張ったね!!合格おめでとう🎉家族皆んなで潜れて良かったです☺️

皆さんまた潜りましょう

待ってます😊

 

 

 

沖縄ダイビング☆8/5 珊瑚礁体験ダイビング しおん・なすび 

いとうさん

【感想】

初めてのダイビング1回目は動きは慣れずバタバタでしたが、非常に丁寧に教えてもらったおかげで、2回目は余裕を持って楽しめました。思ったよりも魚もたくさんいてとてもきれいでした。天気が少し悪かったのですが、海の中はクリアで美しかったです!

とっても楽しかったです!優しく教えて下さって不安もなく、あっという間のダイビングでした!バブルリングもすごいきれいでした。また来たいです!