沖縄ダイビング☆8/9 青の洞窟シュノーケリング 11:30〜 たくみ

タジマ様

【感想】

青の洞窟がキレイだった!魚もいっぱい見れた!!スタッフの方がとても親切で常に安心して子供も初シュノーケルを楽しめて来て良かったです!!海もキレイでした!!

本日は皆さんありがとうございました!!

家族皆さんでのスノーケルできてよかったです!

水中に慣れるまではドキドキでしたけど慣れたら大丈夫でしたね😊家族皆さんの仲のいい姿を見て僕もほっこりしました☺️水中の青、水面の青両方見れて良かったです!

また沖縄に来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆8/9 青の洞窟シュノーケリング 9:30〜 たくみ

カドタ様

【感想】

最高でした!

急遽予約でありがとうございました。

本日はありがとうございました!!

久しぶりの青の洞窟を満喫できて良かったです☺️

水中の青、水面の青もとても綺麗で両方見れて良かったです!魚の餌やりなどスノーケルを楽しんでもらえて良かったです!

また沖縄来た際には遊びに来てください!

お待ちしてます😊

たくみより。

沖縄ダイビング☆8/9 青の洞窟シュノーケリング 7:30〜 タクミ

林様

 

【感想】

本日はありがとうございました!!

2年ぶりのシュノーケルで最初はドキドキでしたけどお二人ともとても上手でしたよ!!

運良く洞窟が貸切になり水中の青水面の青貸切で見れたのは強運でしたね☺️

綺麗な青が見れて良かったです!!

また沖縄に遊びに来た際はぜひ来てください!

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆8/9 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は瀬良垣でFUNして来ました!!

メンバーは、カンちゃん、ルミちゃん、ありささん、れいさんです!

今日は台風の影響で砂地ポイントでしか潜れず…

いざ、ボートで出発しましたが、3ポイントとも違う部位でしかも少し濁ってるというまさかの問題が起こり!

3ポイント中2ポイントは船をロストしてしまい大変でした…。

生き物は、カメやヤッコエイが見れた事が良かったですね!

今回は砂地三本でしたが無事に帰って来て良かったです!!

ありがとうございました!!