沖縄ダイビング☆8/10 ビーチFUN &珊瑚礁体験ダイビング とも・たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はめぐさん、カサイさん、イヅミさんと

牧港に行ってきました!

一本目はみんなでリフレッシュダイブ

ダイビングの基本を思い出しながら楽しみました!

クモヒトデを見つけました!!

水中でちゃんと動きを見るとヌルッと動く感じですがスピードは速いですよね笑笑

小さなウミウシも☺️

ハナミドリガイです!とても小さくゆっくりと水中を散歩してました!

2本目はお花畑に

やっぱりソフトコーラルのお花畑はキレイですよね!いつ見ても感動します!

3本目は

ともさんチームはナカモトイロワケハゼ

僕のチームはクマノミを見に行きました!!

クマノミの幼魚ってめちゃくちゃ可愛いですよね🥰必死にイソギンチャクの周りを泳ぐ感じ早く大きくなってね☺️

3本牧港を満喫したダイブになりました!!

めぐさん、カサイさん、イヅミさん今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう☺️

沖縄ダイビング☆8/10 ボートFUN 慶良間 ローラ

はいさーい!!

本日は慶良間へ!!

ちかさんは初慶良間❤️

 

1本目は知志へ!

 

綺麗な水中に

ちかさん

「やばーい!めっちゃきれい!!」

と潜降前にひと叫び😂😂

 

本当に慶良間って綺麗ですよね!!

 

 

おや???

 

 

安全停止中のかんちゃんは、お猿さんに!!笑笑

 

 

2本目は6番崎へ!!

 

ウミウチワとウミウシに夢中な2人!!

3本目はアンドリ!!

「黒北は裏切らないよ!!」

 

 

宣言通り裏切らない黒北でした😆

 

詳細動画はぜひ、ローラのインスタをご覧ください❤️