沖縄ダイビング⭐︎8/14 OW最終日 たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はしょうきくんのOW最終日、牧港で2本潜りました!!

まずは一本目は中性浮力の練習とお魚を見に行きました!

まずはクマノミを見に行きました!

牧港のクマノミは最近めっちゃ小さい赤ちゃんが居ます☺️めちゃくちゃ可愛いですよ🥰

次に見つけたのはヒレナガスズメダイ

いつ見てもタイガースカラーですよね☺️

サッカーファン好きならドルトムントですかね!?笑笑

OWラストは珊瑚を楽しみました!!

砂辺のお花畑も凄いですが、牧港の珊瑚もすごいです👍

一面ソフトコーラルのサンゴが広がっています!

あまり知られてないですが大きいテーブルサンゴもあります!

めちゃくちゃ大きいですよね!

なかなか見ない大きさです。

最終日テストはマスク脱着

見事クリアしました!!

合格おめでとうございます🎉

学科も海洋も完璧でしたね!!

そして明日は誕生日、おめでとうございます🎉

良い一年にしてください☺️

また一緒に潜れるのを楽しみにしてます!

また潜りに来てください

待ってます☺️

沖縄ダイビング⭐︎8/14 ボートFUN 瀬良垣 ローラ

はいさーい!!!

 

本日はあっちゃん、ひろこさん、たかしさんと

まずは

ホーシュー北から!!!

 

 

 

エントリーしてすぐに

ヘコアユさんのお出迎え!!!

 

ドームへ入りました!!

先輩の助けを受けて、初めて!!

 

 

辺戸行かなくてもいい!??笑笑

 

サーモクラインで途中みんなを見失う!!笑笑

 

ひろこさん、リクエストの!!!

 

 

天狗さん!!

見せれてよかった〜❤️❤️❤️

 

2本目はミニへ!!

 

少し流れがきつかったですが、

 

イシヨウジ!!

 

初めて、ひろこさんの

「わー」が聞けて嬉しかったです!!

 

 

みなさん、イボ系のウミウシも色々いるのです!!

 

この子はツノキイボウミウシ!!

 

 

頭隠して尻隠さず!!

 

みぞれさーん!!お顔みせてー!!

 

 

ハナゴンベ可愛い❤️

 

3本目はなかゆくいへ!!

 

ウミウシ好きなたかしさんへ

 

 

ウサギさん!!

 

 

トウアカクマノミも大家族で!!!

 

 

さらに家族を増やしてます!!

 

 

サプライズで!!

2人ともめちゃくちゃびびってて、

なかなか苺を🍓取り出してくれない姿が

ほっこりしました!

 

これからもお2人で同じ数字を積み重ねて行ってくださいね!!

 

またお待ちしてます❤️