沖縄ダイビング⭐︎8/16 ビーチFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は久々の砂辺でFUNして来ました!

メンバーは、イナガキ親子であっくんとお父さんです!

久々に潜るあっくん!少しドキドキしていましたが、いざ潜ると心配もなくめっちゃ上手に泳いでましたね!!

ヒトデやナマコをつかみ興味深々でしたね!!

途中ウミヘビを捕まえようとしてましたが、これはダメ!!笑笑

たくさん泳いで、たくさん触ったね!!

今日はありがとうございました!!

沖縄ダイビング⭐︎8/16 渡名喜FUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、初ボートのまみさんと渡名喜!!

慶良間も行ったことないのに渡名喜とは・・・

 

なんて贅沢~(^^♪

天気も良く海も綺麗

初ジャイアントエントリーも問題な~し!!

最初はドキドキでしたが慣れれば大丈夫!!

渡名喜ブルーを満喫してきました^^

 

まみさんに伝わったかわからないけど、フタスジリュウキュウが可愛すぎて、なすび釘付けw

あいにくカメには会えず(;_;)

 

ホールはまみさん大興奮w

色々照らして洞窟内散策☆

せっかく渡名喜まで来たので、三本ガッツリ遊んできました^^

 

いや~最高でしたね!!

一日ありがとうございました!!!!