沖縄ダイビング⭐︎8/17 青の洞窟体験ダイビング なすび・たくみ

セキネ様

【感想】

はじめての経験でしたが、やさしく教えていただき、楽しく出来ました!またやりたいです!!

ありがとうございました。

 

ツカサさん、ソラさん本日はありがとうございました!!初めてのダイビングにドキドキで最初は緊張してましたが徐々に慣れてきたら水中を楽しんでいましたね☺️青の洞窟にも行けて良かったです!

クマノミを見た時のくいつきぐあい凄かったですね笑笑楽しんでもらえてよかったです!

沖縄旅行楽しんでください!

また沖縄来た際には潜りに来てください

お待ちしてます☺️

たくみ

沖縄ダイビング⭐︎8/17 ビーチFUN ローラ・ようへい

はいしーい!!

本日はしゅうちゃん、くろださん、まみさんと砂辺へ!!

 

10日ぶりの再会をみんなでお祝い!!

まぁ、10日ぶりなので久しぶりではないですね笑笑

 

ほっぺにヒトデ☆

砂辺の番長の守くん!

 

ビーム送られました😂😂

 

 

覚えにくい名前だけど

覚えてみてね🤗

 

 

いっぱい見つけたね❤️

 

黒ちゃんのお目目が大きくなってる😆

 

また潜りましょう😊✨✨

沖縄ダイビング⭐︎8/17 ボートFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は前兼久の青の洞窟でFUNして来ました!!

メンバーは昨日一緒に潜りました、イナガキ親子であっくんとお父さんです!

久々のボートでまたまた昨日と同じく緊張していました!笑

バックロールエントリーする時上手く入れて良かったね!!

水中は色々興味深々で楽しかったけど、最後は疲れて寝てました!!笑笑

今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!