沖縄ダイビング☆8/18 サンゴ礁シュノーケリング 12:00〜 たくみ

タニツ様

 

【感想】

お花畑を天気の良い日にもう一度見に行きたいです!

ダイビングで海の中のポストにも行きたいと思います。

今日はありがとうございました!

初めてな砂辺でポストやサンゴのお花畑などいろいろ見てもらえて良かったです!

次はぜひ天気の良い日にダイビングしましょう☺️

お待ちしてます!

沖縄ダイビング⭐︎8/18 ビーチFUN しおん・たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はkさんと2人のお友達が来てくれました!!

一本目は砂辺No. 1で入りました

まずはポストで集合写真

もはや砂辺では恒例儀式となっています☺️

まずはセジロクマノミを見に行きました!!

名前の通りに背中の白いラインが綺麗ですよね🥰

2本目は牧港に移動して入りました!

まずはお馴染みのナカモトさんまで行きました

ビンの住人ナカモトイロワケハゼです

綺麗なビンに住むので汚れちゃうとお引越ししちゃいます入り口にちょこんと居る感じが可愛いでよね☺️

牧港にもサンゴのお花畑があります!

一面広がっていてその周りにロクセンスズメダイなどが群れてました!ロクセンスズメダイの幼魚が可愛かったです

クマノミの赤ちゃんです色がまだ黄色で鮮やかなカラーをしてます!必死に泳ぐ感じがなんとも言えないです🥰

皆さん今日はありがとうございました!

また遊びに来てください。一緒に潜りましょう!

お待ちしてます☺️

 

沖縄ダイビング⭐︎8/18 ボートFUN なすび・ようへい

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、ベテランダイバーしゅうちゃんと、初ボートに挑戦でドキドキのくろださん・まみさんとマエダボート!!

 

黒田さん、緊張しておりますw

まみさんも初バックロールに挑戦でドキドキw

2人ともエントリーに少し躊躇していましたが、問題ナッシング☆

せっかくなので青の洞窟にも行ってきました^^

ライトを照らして冒険気分にワクワク^^

タイミング良く、洞窟内も人が少なかったので浮上!!

水面の蒼も満喫☆

水中も水面も綺麗でしたね~!!

久々にサンゴを養殖している根にも行ってきましたが、かなり成長していてビックリ!!

元気に育てよ~!!!!!

 

黒田さんもまみさんもバックロール、問題なく良かったですね^^

またボートで潜りに行きましょう!!

ありがとうございました!!