沖縄ダイビング☆8/21 渡名喜FUN なすび

はいさいさーい!!

 

なすびです☆

この日はNさんと渡名喜!!

 

いつもとは違う感じで!

とのリクエストにお答えして、いつもとは違うコース取りでホールへ!!

相変わらずきれいな渡名喜ブルー!!

色んなところをくぐりまっくてきましたw

 

カメポイントアンジェラも、カメではなくフタスジリュウキュウスズメダイに釘付けw

カメは横目に見ながらフタスジちゃんに長時間w

一応カメも見ましたよ?!!

イソマグロとGTも見れて大当たり☆

 

コーナーはあえて流さず、浅瀬の魚達を満喫!!!

深場からにあげる魚影も良いけど、浅瀬から見るカラフルな魚達が癒されるな~(^^♪

 

最高な景色に2人して癒されまくり・・・

最高な一日でした(^-^)

ありがとうございました~!!!

沖縄ダイビング☆8/21 ビーチFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺でFUNして来ました!

メンバーはよっしーさん、よしきくん、くにいさんです!

みんなカメラ持ってるので写真をたくさん撮りまくりましたね!

小さいのから、大きいのまで見れて良かったです!

小さい透明なエビかいた時、シオンとよしきくんじゃ撮れず、よっしーさんのミラーレス一眼で撮ってもらったらめっちゃ綺麗に写ってました!

大きなウツボもいて迫力ありましたね!!

たくさん撮ってるうちに、よしきくんのカメラが電池切れになりました!笑

くにいさんはウミウシをたくさん見つけてたくさん撮りましたね!

綺麗な色をしたシライトウミウシとても良かったです!

あっという間でしたが、楽しいダイビングでしたね!

また一緒に潜りましょう!!

よしきくん、バブルリング頑張ってね!!