沖縄ダイビング☆8/26 ボートFUN 慶良間 なすび・たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はまみさんと慶良間行ってきました!!

一本目は知志に

知志の洞窟はめっちゃキレイですよね!

青がめちゃくちゃキレイです☺️

2本目は6番崎に

キンギョハナダイ、キホシスズメダイ、アマミスズメダイなどが一緒になってすごい群れでした!

突然なすびさんが泳ぎ始めて何かなと

ネムリブカがいました!!

3番目はタマナーファーム

カメポイントなので泳いで探すと

アオウミガメとタイマイがいました!!

今回の1番の目的だったので見れて良かったです☺️

まみさん今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう😊

沖縄ダイビング☆8/26 ビーチFUN しおん・よーへい

はいさーい、シオンです!!

今回は砂辺でFUNして来ました!

メンバーはマーキー(ユウキさん)とアシスタントでよーへーも一緒に潜りました!!

1本目は中性浮力の練習をしました!!

遊びながら中性浮力を楽しんだので面白かったですね!!

2本目からは水中で泳いだり、少し遊んだりしました!!

もちろん1本目で練習した中性浮力も使って写真を撮ったりして楽しかったですね!

最後3本目は少し深場に行って、ドカンを見て来ました!!

あっという間でしたが、楽しいダイビングでしたね!

また潜りましょう!!

ありがとうございました!!