沖縄ダイビング☆8/27 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はイシダさんと牧港に行きました!!

久しぶりの牧港何があるかなと!?

可愛い幼魚がお出迎えしてくれました!!

イロブダイの幼魚です!

赤と白が特徴的でとても小さく可愛いです🥰

久しぶりに見れて大興奮!!

次にいたのはコイボウミウシ

普段はみんなスルーするウミウシですが

よく見ると可愛いツノをしてます!

若干ミッキーに似てますよね😊

見つけたら少し見てみてください

2本目はまず

ナカモトイロワケハゼを見に行きました!

今日は瓶の上でちょこんと休んでいました

出かけてきて休憩してたのかな?笑笑

ハナミノカサゴが岩陰でひと休み

キレイな鰭をしてますが猛毒なのでご注意を!!

最後はサンゴのお花畑の上を優雅に泳いで戻ってきました!!

イシダさん今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう😊