沖縄ダイビング☆8/28 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はYさんと砂辺で潜りました!!

一本目はマクロ目的で

可愛いモザイクウミウシがいました!!

藻に隠れてゆらゆらとしてました🥰

マクロと言いつつワイドも撮りたくなりますよね笑笑

コブシメがいました!!

目がとろ〜んとしてて寝てるのかな?😪

2本目は以降はワイドに笑笑

砂辺にもクレパスがあるんですよー

光が差し込んでいい感じです!!

最後はYさんが見つけてくれました!!

最初は落ち葉かなと思いました、落ち葉にキレイに擬態してますね

ツマジロオコゼです!

遠目から見たら落ち葉にしか見えなかったです笑笑

今日はありがとうございました!!

次はマクロしましょう☺️

 

沖縄ダイビング☆8/28 ボートFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は前兼久から青の洞窟のボートでFUNして来ました!

メンバーはイシダさんです!

2本とも青の洞窟付近でエントリーして、水中と洞窟を楽しみましたね!

朝イチだったので透明度はかなり良かったです!

洞窟の中も綺麗でとても青く見れましたね!!

2本目は洞窟の逆側でクレバスに入って行きました!!

太陽が出ていると、光のカーテンやスポットライトを当たってる感じで綺麗です!!

楽しんでもらえて良かった~!!

また穴潜りに行きましょう!!

ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆8/28 渡名喜FUN ローラ

はいさーい!!

本日は稲垣さん親子と渡名喜へ行ってきました!!

 

 

前島沖で、オキゴンドウのお出迎え!!

最高のラッキーなスタートでした😆❤️

 

1本目はグルクの崎!!

 

カラフルなコケゾーン!!

 

稲垣さんもパシャパシャ!!

あっくんは、近くの岩に夢中!!

 

こっそりユキヤマウミウシも!!

 

透明度抜群過ぎて、遠くまで見えましたね!!

 

2本目は島尻崎のブルーホール!!

 

稲垣さんがドクウツボ発見!!!

 

ドクウツボをクリーニングする、スミツキベラの幼魚に私はとりこ!!

見上げれば10の文字が!!

 

3本目はアンジェラー口

 

 

あっくん大きいの発見!!

ベイビードリーは、恥ずかしがり屋さんでした!!!

 

 

バイカナマコを恐る恐る触るあっくん!!

 

 

初めてドリフトもしましたね❤️

最高にかっこいい親子のお2人でした👏👏👏

 

 

 

 

沖縄ダイビング☆8/28 青の洞窟体験ダイビング なすび・ようへい

比嘉様 新垣様

【感想】

TEL対応からすごく印象良く、丁寧に説明していただいて良かった。海の中でもしっかりとサポートしていたので安心して楽しめた。また是非来たい。来ます。店長さんからのようへい君ありがとうございました。

比嘉様、新垣様、本日はありがとうございました!2人ともしっかり潜れていました!楽しんでいただけたようで良かったです!お話していてもとても楽しい方達で、僕も楽しかったです!是非、また来てください!ようへい