沖縄ダイビング☆08/29 ビーチFUN シオン

はいさーい、シオンです!

メンバーはサクライさんです!

今回は砂辺でFUNして来ました!!

2ダイビングで水中ポストや珊瑚のお花畑、深場で巨大なドカンも見ましたね!

お花畑は浅瀬でとても綺麗でした!!

ビーチではあまり潜らないみたいでしたが、それでも楽しんでもらえて良かったです!!

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆08/29 ボートFUN+青の洞窟体験スノーケル たくみ・ローラ・よーへー

はいさーい!

たくみです☺️

今日は稲垣さんファミリーが遊びにきてくれました!!

あっくんはFUN、皆んなはシュノーケルで青の洞窟に😊

FUNチームはあっくんのウミウシリクエストがあったのでまずウミウシ探しに

フリエリイボウミウシです!

のりたまの様な黄色い点が特徴です

しっかり水中の青でも写真を撮りました!

今日の1番のミッションは洞窟での写真

問題はシュノーケルチームと水面の青で皆んなそろって記念撮影

ローラさんのナイス判断で無事撮影できました!

ベストタイミングで皆んなで集合できました☺️

皆んな楽しんでもらえて良かったです!

帰ってきたら皆んなでプールタイム

めっちゃ気持ち良さそう😊

皆さん今日はありがとうございました!!

また皆んなでシュノーケルで青の洞窟行きましょう

お待ちしてます😊

沖縄ダイビング☆ 08/29 慶良間 FUNボート なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日はまたしてもNさんマンツー!!

そうです。

まるで休日かのようになすびの気が抜けちゃうやつw

 

2人で自由に楽しんでしました^^

天気も良かったので、クレパスも最高!!

水中も明るく、スカシもキラキラ(^-^)

クマノミもスカシに見とれてるw

グルクンリバーも良きでした!!

最近瀬良垣であまり見かけなくなったヨスジちゃん

アリガ―の根には可愛いサイズがたくさんいました☆

休憩中には島にある穴までシュノーケルで上陸したり、大人の夏休みやな~w

 

今回もありがとうございました^^

また来週もまってるよ~