沖縄ダイビング☆09/3 ボートFUN たくみ・ローラ

はいさーい!

拓海です☺️

今日はヤマオさんと瀬良垣に行ってきました!!

昨日とは変わっていい天気☀️

いいダイビング日和でした

一本目はミニドリームホールへ

洞窟内はアカマツカサとリュウキュウハタンポの群れで凄かったです!

ドリームホールを出て戻ってきたら

ネムリブカが、今日は寝ておらず活発に動いてました!!

2本目はなかゆくいに

ミツボシクロスズメダイが群れで!!

全部星数えたら何個になるんだろう!?笑笑

完璧な中性をとるハナミノカサゴガ

泳ぎながら寝てたのかな?😴

そして!!

ニシキフウライウオが

おーーー!!興奮しました!初めまして

ヤマオさんにも必死でアピール3匹も居るなんてびっくりしました!!

二日連続のレア物を見れてヤマオさん持ってますね!!

2日間ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!