沖縄ダイビング☆09/15 珊瑚礁体験ダイビング 11:30〜 たくみ・ようへい・ローラ

ひろきさん、きりとさん、こうたさん、けいたろうさん

【感想】

初めてのダイビングで海も最高のコンディションだったのですごく楽しかったです。

とても楽しかったです。良い経験ができました。

次は天気が良い日に来たいです。

風が強くて海が荒れていたのですが、分かりやすく教えてくれたので楽しかったです。

いい夢見れそうです!!

 

 

皆さん!!

今日はご来店ありがとうございました😊

みんなで、潜れたのは

みんなの日頃の筋トレの成果です!!

これは、本当に!!

あの荒波の中、自由に泳げるまでのポテンシャル!!

自分を支えられる筋力の賜物でした!!!

夜もナイトプール行けたかな??

焼肉も食べれたかな??🤗

 

またお待ちしてます😊❤️

 

ローラ