沖縄ダイビング☆09/16 珊瑚体験ダイビング 13:30~ シオン

イサジさん

【感想】

はいさーい、シオンです!

今回は体験で青の洞窟の手前、裏ビーチで潜って来ました!!

男性2名と女性2名で潜って来ました!

少しバシャバシャで潜るのにちょっと大変でしたが、水底(3m)までは行けて良かったです!!

魚も見れて本当良かった~!!

皆さん本当に頑張りました!!

また潜りに来て下さいね! ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆09/16 ビーチFUN なすび

はいはーい!!

なすびです^^

 

この日もバシャバシャ砂辺から避難して天願へ!!

ゆたちゃん・Nさんと大暴れしてきましたw

 

この日も天気透明度問題なし☆

筒の向こうに宇宙人のようにかすかに映るお二人さんw

1本は真面目にダイビング、2本目は・・・

 

沈んでたブイで全力サッカーw

サッカーだけでは終われず、砲丸投げまでしてきましたw

 

30代三人、水深3~5Mで暴れまくりの50分w

ラストにはGT通過の奇跡!!!

 

いや~マジで笑ったなぁ(^^)/

動きすぎて、笑い過ぎてお腹が減ったので帰りは昔ながらの定食屋「かおる」へ!!

黄色いカレー、最高にうまかった^^

カツカレー万歳!!w

 

また水中オリンピックしに、天願スタジアム行こうね~w

二人とも今日もありがとー!!!