沖縄ダイビング☆09/19 ビーチFUN とも

今日は ますます

ダイビングがうまくなってきた

たかP・ちかちゃんチーム!

たかPは少しエアーがまだ 早めですが

スキルアップでエアー持ちをよくしましょう!

ちかちゃんは 50本をめざし

中性浮力をカッコよく出来るようにしましょう!

今日は フィンの早くは履ける方法から まったり

のんびりファンダイブです。

明日は ボートで がっつり楽しみましょう~~~~!

 

沖縄ダイビング☆09/19 ビーチFUN シオン

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNダイビングしてきました!!

メンバーはイグチさん、クニイさん、マミさんで潜って来ましたよ!!

いい天気で最高なダイビング日和ですね!!

水中は少し濁ってましたが、楽しくダイビングしてきました!!

水中ポストでも撮って来ました!!

3本目は水中で無重力体験!!

足ヒレ外して、宇宙空間みたいに楽しみましたよ!

たくさん飛びまくりましたね!!

↑こちらに写ってる2人はなんと4本目のダイビングと5本目のナイトダイビングを潜られてます!!

めっちゃ元気すぎてびっくり😂笑

たくさん泳いで楽しかったですね!

また一緒に潜りましょう!!

この後のナイトも楽しんで~!!

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆09/19 東ボートFUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、ゆたちゃん・マサくん・めぐちゃん・大木さん・小倉さん・Nさんと東海岸ボートへ!

天気・海況共に最高!!

青珊瑚の山の上を優雅にお散歩☆

空を飛んでるみたい!!

マダラタルミの幼魚がかわいかったな~^^

久々ボートダイビングにドキドキの大木ちゃんも優雅に楽しんでおります(^^)/

休憩は無人島!!

みんな自由に癒しの時間を満喫!!!

 

透明度も良く最高でしたね!!!

皆さん1日ありがとうございました!!!

楽しい一日でした~(^^♪