沖縄ダイビング☆09/21 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

本日は早朝からゆたちゃんと!!

 

何をしたかわ秘密です!!笑笑

なぜなら、お金がかかってますので😂

いつか発表しますね!!

 

あやかも最後に潜りました!!

ハロウィンダイビング!!

あやか、研修お疲れ様でした!!

 

ヅッキーも合流して

2本!!

 

載せられない写真しかなかったので😂

 

こんなダイバーになったらダメよ!

のお手本ダイビングしました!!笑笑

 

 

 

最後はゆたちゃんとマンツー!!

こちらも撮影で🤗

 

 

ヅッキーとゆたちゃんと

アナゴも発見❤️

 

楽しいビーチFUNでした!!

沖縄ダイビング☆09/21 慶良間FUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は慶良間でFUNダイビングしてきました!!

メンバーはマサくん、タカピー、あっちゃんです!

いや~、めっちゃ綺麗で最高でしたね!!

1本目のカミグスクがめちゃくちゃ綺麗でした!!

クレパスやホールは本当に美しすぎて最高です!!

今回初一緒に潜るタカピーとも色んな所で写真を撮りました!!

慶良間は透明度が良くて最高ですね!!

黒島でドリフトした時はロウニンアジが2個体出て大興奮!!

マサくんとあっちゃんは気づいて居ましたが、タカピーは初めて見る魚なので、分からなかったみたいです(汗

次はちゃんと見せます!!!

今回はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!