沖縄ダイビング☆09/29 珊瑚礁体験スノーケリング 10:30〜

マツモト様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

めちゃくちゃキレイでたくさん魚が見れました。スタッフさんも非常に親切な対応して頂き、ありがとうございました!!

本日はありがとうございました!魚たくさん見れてよかったですね!喜んでいただけたようで、僕も嬉しかったです!残りの沖縄旅行も楽しんでくださいねー!

沖縄ダイビング☆09/29 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです。

今日は上田さんと砂辺で潜りました!!

目的はマクロ見つけられるかドキドキしながらエントリー

いきなりいました!!サキシマミノウミウシです

近くにいたカサゴに目が行き最初は気づかなかったです笑笑よくリーフの上にいます!!

可愛いウルトラマンホヤが

本当にウルトラマンそっくり😊

マダラタルミの幼魚が気持ちよさそうにお散歩中!

優雅に泳いでました!!

最後はモザイクウミウシで締めました!!

2匹で居たのでカップルかな?🥰

そんな楽しいマクロダイブでした😊

上田さん今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう☺️

沖縄ダイビング☆09/29 慶良間FUN なすび

はいさい!!

なすびです☆

 

この日は、ひとしくん・イサジさん・あちゃ・さーやと慶良間!!

 

慶良間まで行けないかも??と言われていましたが、無事慶良間到着!!

 

穏やかな湾内でのんびり慶良間ブルーを堪能!!

初慶良間のあちゃとさーやは綺麗さに感動しまくり!!

 

船もほぼ貸切で最高でした!!

みんなの監視役ひとしくんw

ニモもかわいかった~^^

スカシとキンメがわっしゃ~!!!

アリガーケーブルでは定番の・・・w

そしてなんと!!!

この日はひとしくんの誕生日!!!!!

ひっそり済まそうと思っていたようですが、みんなでお祝い(^^♪

おめでとうございます~!!!!!

来年の誕生日も是非BBで^^

 

みなさん1日ありがとうございました!!!