沖縄ダイビング☆10/08 珊瑚礁体験ダイビング 15:30~ シオン

シモカワ様

【感想】

海がすごくすんでいてお魚もたくさん見られて大満足です。不安な点もありましたが、一つ一つ丁寧に教えてくださったので楽しみことができました。もっと深い所や青の洞窟にもチャレンジしてみたいので、沖縄に来たらまた遊びに来ます!!ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆10/08 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

たかしと、砂辺へ!!

ヨコシマクロダイの幼魚。

この子よりも小さい柄が逆な子に会ってみたいなぁ!

ポストの近くで

ダルマハゼの幼体!!!

目がエメラルドグリーンで可愛い❤️

 

 

 

ドロップの上にはワカウツボ!!

深場には

おそらく、

オハグロベラ属の幼魚。

ヒラヒラもまだ泳げない

葉っぱにずーっと隠れてる臆病ちゃん

 

ムラサキウミコチョウさんは、

逆さまで!😂

口癖のように使う

【ぎゃーもん】の子に出会いました!!

 

ギャーギャー叫んでしまうくらいの者

をぎゃーもんです!笑笑

小指より小さいジョーフィッシュ!

 

セムシウミウサギガイ!!

のそのそ歩いてました!!

 

ヒメイソギンチャクエビは

ポリプにおさまって、撮りやすかったなぁ!!

マクロマクロの2ダイブでした!!😊