沖縄ダイビング☆10/10 極上2ダイブ珊瑚礁体験ダイビング たくみ・ようへい

ナカムラ様

【感想】

初ダイビングでした。最初は不安でどうなるかと思いましたがとても楽しかったです。インストラクターの方やショップの方々に親切にして頂きありがたかったです。また海もぐりたいな。

皆さん本日はありがとうございました!!

初めてのダイビングで最初はドキドキでしたが水中に徐々に慣れていき、水中を楽しんでもらえて良かったです☺️水中ポストやニモを見た時の笑顔など全力で楽しんでもらえたので自分達も嬉しかったです!!沖縄旅行楽しんでください😊また沖縄来た際にはぜひ遊びに来てください!!また一緒に潜りましょうお待ちしています☺️ たくみより

沖縄ダイビング☆10/10 瀬良垣FUN ローラ

はいさーい!!

本日はクニイさん、チカさん、シゲオさんと瀬良垣へ!

 

1本目はオーバーから!

 

瀬良垣の上げ下げの向きが

難しい。

予定とは違い結構流れてる海を

みんなで頑張って泳ぎました🤗

 

2本目はドリーム!!

これが、またですね、、、

 

 

激流😂😂

ちかさん2回目のドリーム。

2回とも激流笑笑

 

もう笑いました!!

ちかさんの表情が前より落ち着いてはいたから

一人で潜降!!

出来ました🤗❤️

 

海からの挑戦状なのか??

ちかさん、一緒に頑張りましょうね🤗

 

3本目は、穏やかに!!

クロスライン!!

 

これこれー!まったりダイビングって❤️

捕まってなくても流されないのが

安心でした😂

 

砂地にこんにちは、剃刀さん!!

 

 

ブイで寝てた??

島ちゃん

 

帰りにゴソゴソ、

テグさんの、、、大人??若魚??

 

そして、ちかさんおめでとうございます🤗

少し早いけど!!

 

せっかく撮れたマグロのデータを消しました😢😢😢

 

いっぱいいたよ、マグロちゃん