沖縄ダイビング☆10/13 珊瑚礁体験ダイビング 10:00~ トモ

はいさい!

今日はリピーターのこばちゃんチームはシュノーケル

アキくんチーム体験ダイビングです。

がっつり 長い体験ダイビングをやってきました!

めちゃくちゃうまくてびっくり!

はじめから 自分で泳ぐ練習をして 最初から

初心者ファンダイバーのようでした!

次回は是非是非 ダイバーになってほしい~~~!

沖縄ダイビング☆10/13 ビーチFUN シオン

はいさーいシオンです!!

今回は砂辺でまったーり、ゆっくーりしてました!!

メンバーはルミちゃん・ユカちゃんです!

今日もいい生き物がいましたよ~!!

ミナミハコフグ!!めっちゃ可愛すぎる❤️

ピンポン玉ぐらいの大きさでしたが、可愛かったです!

パンダダルマハゼ、まだ小さいから可愛いすぎる!!

たまにカニに邪魔されますが(`Д´)ノ🦀ヤメロー

可愛く撮れました!!

マダラタルミ、指の第2関節ぐらい小さかったです!!

一生懸命泳いでる姿が可愛いですね!!

ジョーフィッシュ、黒色でしたが、可愛顔していましたよ!!

餌をあげたりしていたからか、顔出すようになりました!!

こんな感じで可愛い生き物がたくさんいましたね!!

また可愛い生き物探しましょう!!

ありがとうございました!!