沖縄ダイビング☆10/21 ビーチFUN ローラ・ようへい

はいさーい!!

本日はカワムラさん(むっちゃん)と

砂辺へ!!

少し荒れ気味の中…

 

 

ともさんヘアーのむっちゃん!!

水中ポストへ!!

 

 

 

途中で、拾ったナマコ!!!

大きい、ウロコムシが付いてました!!!

 

 

 

TGお持ちのむっちゃんは、

ポスト撮影中!!

 

2本目は、豪雨に襲われ

よーへいとともに、恐怖に襲われながら🤣🤣

 

大丈夫なんですが、音がすごくてね❤️❤️

 

シロヒゲウニで爆笑して

透明度0メートルの海を帰ってきました🤗

 

その後の、オーストラリアトーク面白かったです😊

 

またんめんそーれ😉

 

 

沖縄ダイビング☆10/21 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は瀬良垣でFUNして来ました!!

メンバーはヒラツカさん・イトウさんです!

天気も微妙な感じで、たまに大雨降ったり止んだり晴れたりで忙しい天気でした!!

一本目はドリームホール少し流れていて、穴の中には入れましたが人が凄かったですね!!

ピカチュウの穴も見れて良かったです!!

二本目はミニドリームホールでやや強い流れてだったので、ミニドリームホールには行かず、流れを逆らって少し泳いだ所に水路があったのでそこで休憩し、最後は流れに乗ってボートに戻りました!!

 

三本目はイトウさん車で留守番してもい、ヒラツカさんとなかゆくいでマンツーで泳ぎました!!

ミスジフエダイが可愛くてしょうがなかったですね!!

あっという間でしたが、ありがとうございました!!

また一緒潜りましょう!!

沖縄ダイビング☆10/20 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はヒラツカさんとレッドビーチで潜りました!!

久しぶりのレッド何があるかな?

チョウチョコショウダイの幼魚が居ました!!

流れ向かって必死に泳ぐ姿型可愛いですね🥰

マダライロウミウシ

紫の線がとても綺麗です!

初めましてのウミウシが

ニチロミノウミウシが綺麗な体色でとても可愛かったです☺️

マクロずくめのダイブでした!!

ヒラツカさん今日はありがとうございました

また一緒に潜りましょう☺️

 

 

沖縄ダイビング☆10/20 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

本日はペイペイとレッドへ!!

 

情報で、3つ目がおもしろいと。

 

 

泳ぎました!!

いやーー、遠い。

パスタさんは、PayPayには

集合体だったようです!!笑笑

 

 

 

ハスイロウミウシに1番興奮するPayPay。

 

ベラの幼魚はなんとも可愛い。

 

追いかけ回した後、ちょこんと窪みにおさまり、

撮っていいよと言わんばかりに

目をキョロキョロ

 

イソバナもダメだったようです。

 

 

 

サイズの小さい、帯さん。

 

可愛い😆❤️

 

 

たくみからもらったチョウチョウコショウダイの幼魚

 

 

ギンガハゼかと思いきや、

フタホシタカノハハゼでした!!

 

 

マクロが楽しい、レッドです🤗

沖縄ダイビング☆10/19 ビーチFUN なすび・たくみ

はいさい!

なすびです^^

 

この日は北風の影響でゴリチョへ移動!!

ペイペイ・アジサワさん・ヒラツカさんと3本ゴリチョを満喫してきました!!

 

では早速見た生物☆

葉っぱになりきるツマジロオコゼ

マダラタルミYG

4つ子!!大フィーバーに興奮!!

めちゃ大きなブッシュドノエルウミウシもいました!!

ピンクのバラのような、卵がきれいですね!!

ペイペイも撮影に夢中w

寒い中、3ダイブありがとうございました!!!

次回は暖かい日に!!w

 

1日ありがとうございました~!!

沖縄ダイビング☆10/18 慶良間体験ダイビング なすび

はいさいさーーーい!!

なすびです^^

 

この日は、ルイがみちー・グッピーと久しぶりに遊びに来てくれました!!

 

海を荒らすルイ!

今回もバッチリ波が上がってますw

 

船酔いと闘いながら、無事慶良間到着!!

フィンを脱いで遊んだり(^O^)/

夕飯をかけたゲームもしてきましたw

ラストはカメにも会えて慶良間を満喫!!

次は穏やかな海で潜ろう!!w

また是非みんなで遊びに来てね~!!!

 

1日ありがとう!!

沖縄ダイビング☆10/18 慶良間FUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は慶良間でFUNして来ました!!

メンバーはペイペイとマンツー!!

同じタメで、水中かなり盛り上がりました!笑笑

一本目はナガンヌ南でクレバスや水路を通って遊びまくりました!!

二本目は前島のサンチンでサメ!サメ!!

ペイペイに知らせたら、きゃーーって言いながら興奮していましたが、全然近づこうとしませんでした!笑笑

なんで、かづかないん!?と言ったら、だって怖いやん!!と言われ、めっちゃ笑いました!!笑笑

三本目はラビリンスで、迷宮の中をぐるぐると潜り込んだり、通ったりして楽しい場所です!ただ迷宮みたいなので、迷ったりします!笑

途中でカメに遭遇出来て、ペイペイ猛烈に追いかけてました!!笑

カメは追いかけるんだね~笑笑

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!