沖縄ダイビング☆10/22 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はゆきさんとゴリラチョップで潜りました!!

今日はマクロダイブ、潜る前からゆきさんにうさぎさん見たいな〜とプレッシャーを笑笑

自分もまだ見たことないのに笑笑

さて見つけられるか、、、

まずいたのは落ち葉に擬態してユラユラ

ツマジロオコゼですいつ見ても落ち葉にしか見えません気づかず通り過ぎちゃうことも

皆さん水中で落ち葉を見つけたら確認してみてください、ツマジロオコゼかも!!

今ゴリチョではレアなパンダさん🐼が沢山いると

情報には4匹も一緒に、、、

見つけましたマダラタルミ

自分の中では激レアなんですけどゴリチョでは

沢山居ました🤣多くて一緒にいるのは2匹かなと思いきや5匹も一緒にもはやレア感がないです笑笑

もはや本命を忘れほぼ諦めていると、、、

見つけれました!!うさぎちゃん🐰

ウサギモウミウシです!!可愛すぎる

自分も初めましてだったので大興奮

なんと4個体も、、、ほぼ奇跡笑笑

本命を見つけれて良かったです☺️

ゆきさん今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう☺️

沖縄ダイビング☆10/22 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

本日はイトウさん、カゲモトさん、ハヤブサさんとゴリチョへ!!

みんなで協力しながら

まずは、リフレッシュ!!!

 

1本目はみんなドキドキ!!

 

2本目で感覚を取り戻し!!

 

 

鉄柱手前まで!!

ハヤブサさんは、バブル初めまして!!

 

 

イロブダイってなんで、こんなに可愛いんだ😊💓

ヒレナガハギのYG

 

 

マダラさん、久々に撮ってみた!!

 

 

わー!発見!!

パンダ🐼

 

 

ゴリチョの季節!!

 

楽しんでいきましょ❤️❤️❤️