沖縄ダイビング☆10/23 ビーチFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺でのんびりダイビング!!

メンバーは、Hちゃん・Yちゃんです!!

少しバシャバシャでしたが、2人なら大丈夫でしょうとことなので、行っちゃいました!!笑

水中でものんびり泳いでお花畑も通り楽しかったですね!

深場は寒かったので行かずに泳ぎました!

また一緒に潜りましょう!!

ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆10/23 ボートFUN ローラ

本日は!!

陰元さん・ゆっくちゃん・浅野先輩・ゆきちゃんと慶良間へ!!

 

だいぶ、荒れてる中、

1本目はナガンヌ!!

 

透明度よかったです❤️

 

ゆきちゃんのハプニングもありましたが

 

2本目は唐間へ!!

みんなが自由で、

これぞバブルの模範演舞!!笑笑

 

 

3本目は

たくみが見つけてくれました😆❤️

 

 

 

2色のウミウシ!!

 

キセワタはうじゃうじゃ!!!

 

白い子がいるのわかりますか??💓

 

 

ゆきちゃん、10ヶ月ぶり☺️❤️

 

 

みなさんありがとうございました😆❤️❤️❤️