沖縄ダイビング☆10/27 REDラスト講習 トモ・よーへー

はいさい!2日間 久々のレスキュー講習担当の ともです。

今回無事レスキューダイバー合格は サーファーの大野さんこと とし君です。

いや~~!昨日から頑張りました。

CPRや人工呼吸練習!

人を助ける練習は ハードですが カッコいいダイバーです。

水中を捜索したり パニックダイバーを助けたり 人工呼吸をしながらの陸へのエキジット!

最終テストは 総まとめのシナリオは 休むことなく

がんばりました。途中ホースが破裂するという事件もありましが・・・・(^_^;)

無事合格!!!!!!!!!!!

とし君レスキューダイバー合格おめでとうございます。

これからもかっこいいダイバー目指して楽しんでくださいね!

次回はももちゃんとファンダイブ~~~~!も

楽しみだね!

また 沖縄の海で待ってますよ~~!

 

沖縄ダイビング☆10/27 砂辺 OWラスト+ビーチFUN しおん

ももちゃん・岩ちゃん

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺No.1でFUNして来ました!!

メンバーはOWラストのモモちゃんと岩ちゃんです!!

一本目はゆっくり泳ぐ練習をして泳いで来ましたよ!!

意外とゆっくり泳ぐのって難しいんですよ!

しかし、2人とも上手にゆっくり泳げましたね!!

 

2本目は石積みゲームして遊びましたが、

沖縄ダイビング☆10/27 真栄田 ボートFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はフジイさん、ハヤシさんと真栄田岬で潜りました!!

まずは一本目はお馴染みの青の洞窟に

朝一だったので青の洞窟は貸切しかも透明度も良く

水中の青が透き通った水色でとても綺麗でした!!

洞窟の周りではアマミスズメダイの群れが

とても大きくカッコよかったですね!!

2本目は深場にオラウータンクラブが

名前の通りそっくりですよね笑笑

グルクマの群れも!!あくびをしながら泳いでました☺️

3本目はクレパスに!!

真栄田は洞窟を中心に色んな地形があります

改めて面白いなと思いました!!

そんな魚の群れと地形を見た3ダイブでした☺️

フジイさん、ハヤシさん今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう☺️

沖縄ダイビング☆10/27 瀬良垣 ボートFUN なすびさん

はいさーい!!

なすびです^^

 

昨日から遊びに来ている、すーさん達と瀬良垣に行ってきましたよ~!!

1本目は貸し切り☆

ミニドリームホールとオーバーヘッドロックに行ってきました!!

ネムリブカをじっくり観察したり

穴をくぐったり(^O^)/

一面のサンゴ畑の上を泳いだりと、楽しんできました☆

明日は最終日!!

あっという間ですが、明日も楽しみましょうね(*^^)v

1日ありがとうございました!!