沖縄ダイビング☆ 11/04 ビーチFUN ローラ

本日は初めましてのオハラさんと

砂辺へ!!❤️

 

砂辺は、とっても久しぶりだったそうです!!!

500本潜られてるので、ポージングもかっこいい!!!

 

小さいのはあんまり、、、

と仰っていたのに。

あまりの可愛さに

紹介した、コウワンテグリの幼魚❤️

 

 

2本目は深場へ!!

 

 

その道中に。

 

おや??

ヘビ??

 

抜け殻でした!!!笑笑

 

 

大きいマダラハタかな???

 

すごい厳つい顔してました!!!

海底遺跡を見て

その後サンゴに癒されていたら…

 

 

チョウチョウコショウダイの若魚💕

恥ずかしがり屋ですぐサンゴに隠れてました!!!

 

オハラさん!

次は真栄田岬へリベンジしましょう!!🤗

またお待ちしてます!!♪

 

 

 

 

沖縄ダイビング☆ 11/03 慶良間FUN なすび

はい!!

なすびです^^

 

この日は慶良間FUNデー!!

 

メンバーは、マンタに会いにきたゆかちゃん・先日マンタに会えて浮かれ気味のノリちゃん・ドリフトってやつ、やったことないから行ってみよう!で連れてこられたトヨシ―w

 

のりちゃん・ゆかちゃんは朝からマンタしか頭にありません。。。

が、海況イマイチ・・・。

 

ひとまずクエフ北でウォーミングアップ☆

 

早速まぁまぁな流れ(^_^;)

浅くて砂地のくせに中々やりますw

 

みんなしがみ付きながら前半逆らい、ネムリブカGET☆

更にカメ2匹もGET☆

 

もう逆らうのもしんどかったので、後半はピュ~ンと流され・・・

 

ん?

 

んん??

 

何かが前方よりヒラヒラ

 

 

!!!!!!!!

マダラトビエイ!!

一旦遠くに行ってしまいましたが、モグモグしながら向かってくる!!!

最終的にはのりちゃんが触れそうなほど目の前まで!!!

大大大サービス!!

いや~ラッキーでした^^

 

二本目も攻めました。

ブンブンの運瀬!

 

流れをさけて、大物待ち!

ノリコさんからはこんなメッセージ・・・(^_^;)

そして、わざと流れにあたるゆかちゃんw

これと言って大物には会えず、ラストはウチザンでマンタ狙い!!

まずはネムリブカ登場☆

マンタを求めてクリーニングステーションへ!!

いない・・・

マンタ待ちでトヨシーゴロゴロw

結局マンタには出会えず><

 

ですが楽しかったには違いない!!!

4人で支えあったいい日でしたw

1日ありがとうございました~(^^)/