沖縄ダイビング☆11/13 珊瑚礁体験ダイビング 13:00〜 とも・ようへい

百木様

【感想】

陸の上から呼吸をしっかり教えてくださり、海の中ではぴっちりマンツーマンでいてくださったので、安心でした!次はもっと深いところにいけるようになったらうれしいです^_^

百木様、本日はありがとうございました!翔さんはとても上手でした!是非、ライセンスを取って欲しいです!静音さんはとても頑張りましたね!今度はもっと深いところまで潜れたらいいですね!残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね!ようへい

沖縄ダイビング☆11/13 ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、研修できていたじゅんしんがハニーと一緒に遊びに来てくれました(^^♪

 

彼女は待たせてFUNダイブw

自由に遊んできました~!!

寒いのに海パンで寒くないらし~(^_^;)

相変わらずおちゃらけじゅんしん

久々のお花畑を堪能してもらいました!!

明日は彼女も一緒に慶良間!!

思いっきり楽しんできてね~!!

 

ありがと!!

沖縄ダイビング☆11/12 慶良間FUN &AOW講習 なすび

はいさい!!

なすびです!

 

この日は、一太郎さんとAOW講習のかずさんと一緒に慶良間!!

 

あいにくの海況でしたが、楽しんできました\(^o^)/

 

穴をぐるぐるくぐったり

チンアナゴを観察!!

かずさん、チンアナゴをそーっと観察中w

AOW講習ということで、講習っぽいこともしてきましたw

水中で色の変化!!

深いと光が届かないので、色がはっきりしませんね~

かずさん初ドリフトも経験して、レベルアップ☆

一太郎さん、かずさん!

一日ありがとうございました~(^^♪

また一緒に潜りましょう!!