沖縄ダイビング☆11/14 慶良間FUN なすび

はいさい!!

この日はのりちゃんとマンツー慶良間!!

 

ウチザンは行けないけど黒島南は行けたので、大物待ち・・・

大物は居なかったけど、ウメイロがきれ~

野崎は魚に囲まれて大暴走w

ラストのドラゴンはガッツリマクロ!!

前回見たウミテング探し!!

 

しっかりいてくれたので、じーーーーーーーっくり撮影!!

かわいすぎる~!!!!!

のりちゃんは撮影に夢中で全然動かない・・・

完全にこんな感じw

この日も自由にお互い大満喫の慶良間でした~(^^♪

一日ありがとね~!!

 

沖縄ダイビング☆11/14 慶良間体験ダイビング たくみ

じゅんしん

【感想】

安心してダイビングが出来ました。

魚が沢山いて綺麗でした。

またダイビングしたいです。

 

今日はありがとうございました!!

初ダイビング初ケラマと初めてづくしでしたたね☺️楽しんでもらえて良かったです!

慶良間の綺麗な海お魚の群れをたくさん見れ、楽しかったですね!じゅんさんとも久しぶり潜れて良かったです!!

沖縄旅行楽しんでください!!

また2人で遊びに来てください待ってます☺️