沖縄ダイビング☆11/15 慶良間FUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はヒデさん、ちーちゃんと慶良間で潜りました!!

1本目は前島のサンタンに

エントリーした瞬間魚の群れがお出迎え

すぐ下には可愛いカクレクマノミが

まずはニモと写真を📸

砂地を進むと

穴からひょっこりはん・・・チンアナゴ

可愛いですね🥰みんなおんなじ方向を見て

何かあるのかな!?

エキジットする直前にウミガメが見れました!!

幸先のいいスタートでした!

2本目は渡嘉敷島のパラダイスに

なかなか行かないポイントですごい魚の群れが

一面壁のようにキホシスズメダイの群れが

カメラに収まりきれないほどの数ちゃっかり亀さんも🤣群れに圧倒される一本でした!!

3本目は座間味島の唐馬No. 1に

サンゴの周りには可愛いドリー(ナンヨウハギ)が

まだまだ子供👶これが本物のドリー笑笑

そして!!!

今日の3本目なんとヒデさん

100本達成です!!おめでとうございます🎉

100本とは思えないほど上手なヒデさん

次はゾロ目の111本ですね😊

今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう☺️