沖縄ダイビング⭐︎12/13 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は今さんご夫婦とゴリラチョップで潜りました!!

まずいたのは!?

落ち葉かな?

ツマジロオコゼです!!

今日も上手に隠れてました☺️

ゴリちょと言えば、、、

綺麗な砂地です!!

ヨメヒメジが食事中🍙でした。

砂地ではフィン外しにも挑戦!!

しっかりポーズとり宇宙を体験😊

帰り際には水玉模様の幼魚が

可愛いミナミハコフグの幼魚です

いつ見ても可愛いですね🥰

今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう☺️

沖縄ダイビング⭐︎12/12 糸満ボート なすび

はいさーい!!

なすびです^_^

 

この日は、南部ボート!

 

海況も天気も最高すぎる!!

さぁさぁ!

メンバーはと言いますと!

 

昨日に引き続きのヨッシーさ〜ん٩( ᐛ )و

久々だけど、相変わらず安定感バッチリのミムさん!!

本当に天気・海況共に最高すぎて、水中も気持ちよかったぁ〜

スカシテンジクも太陽でより映えてます^_^

 

喜屋武岬の地形ポイントも光のおかげで最高!!

見惚れるほどのウメイロモドキも綺麗だったなぁ。

ラストはデカかったのにサイズ感が分からない!と、ミムさん・よっしーさんから共に指摘されたマダラエイ笑

確かに全然サイズわからんですね笑

ちょーデカかったのに^^;

 

慶良間に負けないほどの透明度に魚影!!

本当によかったですね^_^

 

お二人とも今日はありがとうございました!!

また是非南部ボートも行きましょう!!