沖縄ダイビング☆12/16 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はゆたちゃんと一緒に潜りました!!

久しぶりに青の洞窟が開いたので行ってみました。

久しぶりに行ってみると軽石が凄かったです

水中も暗くナイトダイビングをしてるみたいでした

水中はグルクンの群れが凄かったです!!

ということで今回は美味しそうなシリーズを見ようとなりました😊

青の洞窟はグルクン、グルクン、グルクンと群が凄すぎて他の美味しそうな魚が全然目に入らなかったです笑笑

2本潜り3本目砂辺で、

まずはゆたちゃんのリクエストで

イソコンペイトウガニを

一様美味しそう!?甘そう?ですかね笑笑

最後は美味しそうなエビさんを

恥ずかしがり屋さんのイセエビです

なかなか顔を出してくれませんでした笑笑

ゆたちゃん今日はありがとうございました!!

楽しい潜り納めでした。また来年も潜りましょう

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆12/16 慶良間FUN なすび

はいさーい!

なすびです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

この日は、今ファミリーと慶良間!

めちゃくちゃ仲のいいファミリー^_^

何かを紹介すると、狭いところでも4人揃ってじっく〜りみてくれます笑

4人で潜り込んでます笑

 

カメともゆっくり遊べてラッキー☆

更にはまるで流れ星のようなグルクンリバー

ラストはトモキさん・なおさんの結婚を水中でお祝いもしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからも2人で仲良くダイビングを楽しんでくださいねー!!

 

皆さん、1日ありがとうございました♪