沖縄ダイビング☆12/17 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はナミさんとゴリラチョップで潜りました!!

久しぶりのゴリラチョップ!!

何が居るかな!?

まずいたのは?

ワカヨウジが居ました!!

1ヶ月前より大きくなってる!?

すごく大きかったです!!

大きくなったら小さくなったり

色んな形に変化する群れが

デバスズメダイの幼魚です!

様々な形を作り出してました☺️

イソギンチャクからこんにちは😊

ハナビラクマノミがチラッと挨拶してくれました笑笑

いつも素通りするルリスズメダイ

よく見ると青色がとても綺麗です!!

皆さんも出会ったら見てみてください☺️

なみさん今日はありがとうございました!!

明日も楽しみましょう☺️

沖縄ダイビング☆12/17 ビーチFUN なすび

はいさい!なすびです^_^

 

この日も今ファミリーと潜ってきました〜☆

北風ビュービューのこの日はゴリチョ!!

ドライ日和です笑

クリスマスも近いのでみんなでクリスマスショット!

今先生は2人かがりて帽子装着笑

4人で水中クリスマスパーチー(^^)v

映えますね〜٩( ‘ω’ )و

 

この日は時間的に一本でしたが、またゆっくり潜りましょう!!

 

今日も一日ありがとうございました♪

 

また潜りましょう!!