沖縄ダイビング☆12/18 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はなみさん・種ちゃんとゴリラチョップで潜りました!!

昨日に続きゴリちょ何が居るかな!?

早速いたのは可愛いツノが生えた幼魚!!

セミホウボウの幼魚です☺️

まだ小さくちょこちょこ動く感じがとても可愛かったです

ゴリチョと言ったらあの群れ!!

タイワンカマスの群れですね!!

優雅に泳いでました😊

また泳ぎ始めてふと前を見ると、、、

なんとびっくりGTがいました!!

突然すぎて皆んなぼーっと見つめるだけ笑笑

びっくりした後はふと下を見ると

ピカチャウかな!?

似てるけど違いました

クロスジリュウグウウミウシでした!!

初めましてでとても小さく可愛かったです🥰

ゴリチョといえばあのウミウシも

ウサギモさん(ウサギモウミウシ)です!!

久しぶりに見れました。相変わらず小さい笑笑

ピントを合わせるのが激ムズです

綺麗な砂地でもハイチーズ📸

今日はワイドからマクロまで振り幅多めのダイビングでした😊

なみさん、種ちゃん今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう☺️