沖縄ダイビング☆12/19 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 とも・たくみ

サトウ様

【感想】

⭐︎魚がいっぱい見れて楽しかったです😊

⭐︎最初こわかったけどずっと一緒にいてくれたので安心して楽しく泳げました!ありがとうございました😊

⭐︎初めてで不安でしたがみなさまとても優しく楽しむことができました!沖縄のみりょくをたくさん感じれました!

皆さん本日はありがとうございました!!

仲良し3人で楽しくダイビングできて良かったです☺️最終的には3人で潜れて良かったです!!

たくさんのお魚やサンゴ沖縄の海を楽しみまくりましたね笑笑楽しそうな3人を見てると自分も楽しかったです🤣

沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️

 

沖縄ダイビング☆12/19 慶良間FUN なすび

はいさい!

なすびです!!

この日はボートでFUNダイブ☆

メンバーは、今先生・つるよさん・ナミさん・種ちゃん・のりちゃん!!

 

天気も良く、トナカイも水中で癒されております^_^

今先生とつるよさんもサンタ帽子似合ってましたね〜☆

ラッキーな事にサメもみれて、トナカイ大暴走笑

チンアナゴもたくさん♪

種ちゃん50ダイブのお祝いもしてきましたー!!

これからもたくさん水中を楽しみましょう!!

 

 

みなさん一日ありがとうございました😊