沖縄ダイビング☆12/29 北谷沖ボートFUN なすび

はいさい!!

なすびです☆

 

今年も残りわずか!!

そんなこの日は、まさくん・テラタク・あすか、・ナカオさん・あいちゃんと北谷沖ボート♪

 

噂のフリソデさんに会ってきました( ^ω^ )

ヘコアユの大行列も

アスカガン見w

捕まえる気なのか?w

 

トウアカクマノミ囲ってみんなで☆

なんだか1日だけなのにみんなすっかり仲良し( ^ω^ )

嬉しいな〜☆

 

この寒すぎる寒さが一体感を生むのかもw

みんなあまりの寒さに寄り添ってますw

 

寒い中みんなありがとー!!

あいちゃん・あすかもまた時間ができたらいつでも潜りに来てね〜!!

でも暖かくなってからのがいいかな?w

てらたく・まさくんはまだまだ行くぜ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

て事で極寒ダイブでした〜w