沖縄ダイビング☆1/1 ビーチFUN なすび・しゃり

はいさーい!!

なすびです☆

 

みなさん!!1/1ですよ~!!

明けましておめでとうございます!!

本年もバブルボックスを宜しくお願い致します!!!

 

さぁ!2021年一発目!!!

初潜りは、かんちゃん・るみちゃん☆

本当は後3人ほど潜る予定でしたが、寒さとごちそうに完敗ですw

 

来たからには元気に潜ってきましたよ~^^

記念すべき初チョップ!!

縁起がいいことに、虹まで!!!

しかも二本!!

二人も仲良く虹ポーズ^^

 

2021年ハンカチで新年一発目集合写真!!

3人ってw

なんかさみし~

 

かんちゃん・ルミちゃんは最終日だったので、るみちゃん念願のウミウシパーチー^^

 

思う存分ウミウシを楽しんでもらいました^^

ずっと見たがっていたクサイロモウミウシも見つけれて良かった~☆

 

年末年始あっという間でしたが、楽しい時間をありがとうございました~!!

また今年の年越しも待ってるよw