沖縄ダイビング☆2/20 AOW講習 なすび

はいさーい!!

 

なすびです☆

今日はアドバンス2日目の、あすかちゃん・ららと潜ってきました!!

一本目はディープ!!

19メートルまで行って、色の変化を見てきました☆

お花畑ではゴマちゃんと戯れてみたり( ´∀`)

 

講習らしくオクトパス移動もやりましたー!!

2人ともまだそんなに本数潜ってないのに、中性浮力も上手!!

さすが!!!

 

2本目はナイト!!!

寒さに怯えながら…

 

夕焼けが綺麗すぎて一旦心リラックス笑

入ってみると意外と大丈夫で、恒例の一枚^_^

ぅん!

ナイトといえばこの写真笑

 

思ったより寒くなかったので、昼と違う海の中をゆっくり冒険^_^

 

2人とも楽しんでもらえたようでよかったです!!

 

次は暖かい時に、またナイトしよーね!!

 

2人とも今回もありがとー!!!