沖縄ダイビング☆2/21 瀬良垣FUN ローラ

本日はテラタク・のりちゃん・かれんさんと一緒に瀬良垣へ行ってきました😆❤️

 

 

出港から、もう海はスケスケでした😆❤️

 

久しぶりの晴天に海況ばっちり✨

 

一本目はなかゆくいへ✨

 

 

砂地の景色は最高でした❤️

 

2本目はホーシュー✨

 

ウミウシいっぱい見つけましたね✨

 

サマには残念ながら会えなかったけど…

クジラの声は響き渡ってました❤️

 

シノビイロウミウシ

撮る角度で触角が二股に見えて可愛かった😚💕

 

ユキヤマウミウシ

私はめっちゃ可愛いなぁと思うけど

テラたくさんは、そう??みたいなリアクション笑笑

 

イガグリウミウシのカップル✨

奥さんのの暴飲暴食を見守る旦那さんみたいな感じでした😆

ご飯に夢中💓

 

 

センテンイロウミウシ

この子は動きが激しかったなぁ😊

 

 

ババイボウミウシ

 

馬場さんが見つけたのかな??

 

 

3番目オーバーヘッドロックへ❤️

 

春ニゴリが入ってきてました!

(最近覚えました!春濁り笑笑)

 

 

テラタクさんの41歳のお祝いもしました😘💕

 

のりちゃんのスレートに仕込みました😚✨

 

さすが200本ダイバー!泡は出しません!

 

みんないい笑顔❤️

 

 

宴も楽しかったですね😘✨

 

また潜りましょう💓