沖縄ダイビング☆2/21 ビーチFUN シオン

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でナイトダイビングしてきました~!!

メンバーは、初バブルに潜りに来てくれた、ハッチーです!

昨日なすびさんがナイトダイビングの講習で海から上がって来た所を見かけたので明日ナイトダイビングをしたいと思いお店まで来て予約してくれました!!

今思うと、昨日のナイトダイビングがなかったらハッチーは来てなかったかもしれないですね!笑

では、ナイトダイビング行ってみよう!!

夜だと撮るの難しくて写真ボケボケ…笑笑

2人してテンションアゲアゲで潜って行き、色んな生き物にも遭遇しました!!

写真はないですが、見た生き物は

☆ミミイカ

☆テンジクダイ

☆ツマジロオコゼ

☆ハナキンチャクフグ

☆オトヒメエビ

☆ホシゾラウミウシ etc…

色んな生き物を見て来ました!!

残念ながら☆ヒョウモンダコには出会えませんでしたが楽しんでもらえて良かったです!

最後に水中ポストで記念撮影して戻りました!!

今日はありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね♪