沖縄ダイビング☆2/22 ビーチFUN なすび

はいさーーい!!

なすびです☆

この日はPちゃんが急遽潜りたい!!!って事で潜って来ました~w

 

まぁ本当は「天気も海況も良いから潜ろうよ~」って誘いに引っかかってくれたんだけどねw

 

天気が良すぎて潜らないともったいない!!

水中はまだ冷たかったけど最高に気持ちが良かったなぁ^^

ピーちゃんもモジモジ君スタイルで、癒されてました~

癒されてたはず!!w

 

可愛い被写体はあまり見つけられなかったけど煉獄さん?みたいなウミウシさん発見

ネアカミノウミウシ

ミノ系だけどかわいい~

 

弱って力つきそうなハリセンボン・・・

負けるな~

頑張って生きろーーーーーー!!!

 

普段はあまりゆっくりとらないニモとクマノミ

ちょっと明るさの調整をして遊んでみました

ぴーちゃんには白飛びしてると指摘されてしましましたw

 

最後お花畑では壁に叩きつけられた人のようなヒトデw

おもわず通り過ぎたのを引き返して撮影w

 

じわじわくるw

 

ぴーちゃん!!帰るまでに200本!!

帰ってほしくないけど、潜りに来てくれるのはうれし~^^

 

また潜ろうね~!!