沖縄ダイビング☆2/23 ビーチFUN ローラ

本日はよっしー・なおき・よしきの3人と

砂辺へ潜ってきました😆✨

 

「何するー?」って聞いたら

水中プカプカしたいってよっしーが言ってたから

中層をいっぱい泳ぎましたね😊✨

 

よしきを見守る、なおきとよっしーが暖かい☺️

リーフの上も綺麗でした😆✨

 

チェーンを降りてピース✌️

透明度23メートルくらいあったかなぁ?🤔

 

ウミウシとか

象牙ちゃん

白滝ちゃん笑笑

 

ドカンも見ました!笑笑

「よっしー入る?」って聞いたら、全力で首振ってましたね😂💦

よっしーは洞窟嫌いなのです😂

 

 

陸上でもいっぱい写真を撮って😆❤️

 

エントリー前もいい感じ☺️✨

なおき真ん中でしょー!のやりとり😂😂

 

 

そう、なんてったって、

なおきは本日がラストダイブでした💓

 

沖縄在住でしたが、異動となり今までみたいにはバブルに来れなくなってしまうという…

 

なんとも、少し寂しいダイビングでしたが、、、

 

水中はそんなの関係ない😆❤️

 

よひきからの爆笑ももらいました😆

 

めっちゃ嬉しかった😍

 

バブルコーラルシュリンプちゃん😆

 

これは、、!

みんなでサプライズの前に私が視線を逸らそうと撮ったけど

誰もこっちを見てなくて、悲しくなった一枚😂😂

 

無事サプライズ大成功✨

 

帰り際、

なおきがちょっとウルウルし始めるから、

危うく泣くところでした😂😂

 

ちょっと泣いてたけど😂

 

まぁ、二度と会えないわけじゃないですからね😊

 

次は奥さんも一緒に潜りに来てください😉

 

よっしーは

来年度にダイビング仲間を見つけてね🤣

よしきは、DJ頑張ってね😄

 

TEAM よっしー 最高❤️

 

またいつか、このメンバーで潜りましょう😊