沖縄ダイビング☆3/26 珊瑚礁体験ダイビング 13:00〜 ローラ・たくみ

ヤマサキ様

【感想】

初めてのダイビングでしたが、優しく面白く指導していただき、とても楽しかったです!

また来させてもらうけぇよぉ

バブルリング❤️

ユキちゃん、ノドカちゃん

本日はありがとうごじいました。

初めは少し緊張してたかな?

入ってしまえば全然余裕なやりとりが

すごく可愛かったです☺️

まだノープランと言っていたので沢山お酒を飲む予定を入れてみてね笑

海水魚も買ってみて😊

綺麗なサンセット見れますように

ローラより

お二人とも練習熱心で自分も安心して潜れました!

潜る前はドキドキでしたが潜ったら余裕でしたね笑

2人のヤドカリの持って帰る、帰らないのやりとりが水中で見ててとても面白かったです☺️

次は青の洞窟リベンジ待ってます!!

沖縄旅行お酒も沢山飲んで楽しんでください😊

たくみより