沖縄ダイビング☆3/26 ビーチFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺でFUNダイビングして来ました!!

メンバーはあっちゃんです!!

今日はウミウシパーティー!

色んなウミウシを見てきました!!

まずはムラサキウミコチョウ、沖縄のクリオネとも言われています!!

コールマンウミウシ、青と黒のラインと黄色い縁が綺麗で好きです!!

ミドリリュウグウウミウシ、あまり見かけないので見つけると嬉しいウミウシ!2匹いました!!

イガグリウミウシ、プツプツした感じが可愛らしいウミウシです!!

ゾウゲイロウミウシ、白くて美しい色をしたウミウシ!!前頭に紫色のラインがあるのがまたまた美しいですよね!

レモンウミウシ、今はカイメンに擬態するので レモンカイメンウミウシとも言われてるみたいです!!

最後に深場で見たヒレナガネジリンボウを見ましたね!!

めっちゃ小さくて可愛かったです!

 

あっという間でしたが、楽しかったですね!!

明日も楽しんで下さいね!!