沖縄ダイビング☆3/27 慶良間FUN ローラ

本日はあっちゃんとレジェンド号で慶良間へ🤗

 

南風が吹く夏日和☀️

清々しく出港!!

あっちゃんは定位置で、睡眠中

 

この体勢辛くないのかな??

ゲストさんも少なく広々のボート!!

1本目は黒北から!!

ドリフトダイビングしました😆

ダイナミックな断崖絶壁!!

お魚の群れがすごい!!!

これぞ、慶良間!!!

サメちゃんを探しに行き

居なかったので、あっちゃんをパチャリ!

ボート待機中の2人!!

流れに乗ってキャーキャー言いながら待ちました😂

 

2本目はチュウナミックな6番崎!!

あっちゃん大好きマクロ生物!!

ミゾレの二次鰓は水玉模様で可愛いです❤️

豪快なイソバナの前でひな祭り🎎

何がひな祭りなの?って聞かれました笑笑

わかりますよね??😂

穴に隠れるイシガキカエルウオ😚

ビビリな子でした❤️

お昼は揃ってカップラーメン😆

そんなに寒くはなかったですが、あったかいものが沁みます☺️

ターミネータースタイルのあっちゃん😍

 

3本目はサンドトライアングルとタマナーファームの間!

サンタマへ😆

 

鮮やかなハマクマノミがなんともキョトン顔で可愛い🤗

あっちゃんいっぱい撮ってます!!

カメ探しに行き、居なくて、上がろうかなぁとしたその時

 

遠くからタイマイというウミガメ🐢登場!!

くちばしが鷲みたいでしょ???

 

3本潜ってゆっくり帰って、そろそろ着くなぁーと

1階席に行ってみると…

 

 

 

雑魚寝のドミトリー状態😂😂😂

お客様全員お休み中❤️

なんとも可愛らしい姿でした☺️👏👏

 

ゆったりマンツーマンダイビング💓

あっちゃんありがとうね😍