沖縄ダイビング☆3/27 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです!!

 

こに日は、超久々FUNダイビングのしんごさんと、約一年ぶり?片ちゃんと砂辺!!

 

久々にグルクマがお出迎え~^^

砂辺マモル君にもごあいさつw

そして今回しんごさんリクエストのクマノミ卵!!

ゴープロにマクロレンズを付けて撮影!!

なすびはTGで!!

目まではっきりわかりますね~!!

ゴープロもそこそこ撮れてましたが、なかなかピント合わせが難しいみたい(-_-;)

またチャレンジしに来てください!!!

 

さて、最後は

バースデイを迎えたばかりの片ちゃんを水中でお祝い^^

片ちゃんおめでと~♪

しんごさんは次回サンゴの産卵!!w

片ちゃんは仕事の合間に!!!

また遊びに来てくださーい!!!

 

ありがとうございました!!!