沖縄ダイビング☆3/28 ビーチFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は真栄田岬で潜って来ました!

メンバーはシンゴさんです!!

久々に潜りに来てくれたので嬉しいですね😆

しかも久々の真栄田岬に潜るみたいなので、これは楽しくなりそうです!!

 

一本目は、青の洞窟に向かいました!

魚と透明度は最高で泳いでるだけでも楽しかったですね!

途中自分に何か異変に気づき、あまりにも沈みにくかったので、まさかねと残圧を確認した瞬間…    残圧60…  マジかーい!!!笑

しんごさんに報告した時に思ったことが、「あまりにも残圧聞くのが早かったから何かと思ったら、お前か!!」と思ったらしいです!笑笑

浅い推進で潜ってたので、何とか1DIVE出来ましたが、大変申し訳あらりませんでした。

 

2本目はディープダイビング!!

久々に左のツバメの根に向かいました!

水深35mのディープ!! ハゼをひたすら探してましたが、自分には見つからず。

ゆっくり上がりながらウミウシを探しに入り、コールマンウミウシやコイボウミウシがわんさかいましたね!笑笑

上がって来てから、ヤシャとネジリンボウ居たねとしんごさんから言われた時は、自分見てないんですけど!?と思い悔しみ😭笑

3本目はGoProでマクロ撮り!

意外と綺麗に撮れて良かったですね、微妙に生物が大きく近づいていたのでこれはこれで良しでしたね!!

 

今回は楽しいダイビングになって本当に良かったです!!

まぁ、生き物はそんなに見つけれてませんでしたが…

また一緒に潜りましょうね!!

ありがとうございました!