沖縄ダイビング☆4/3 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです!!

 

この日はゆかちゃんとマンツー砂辺!!

最近仕事に追われて忙しいゆかちゃん。

 

そんな時は・・・

 

砂辺で癒されよ~^^

 

てことで、自由にまったり潜ってきました!

では早速写真をあげます~!!

ゆかちゃん岩の上で一休み中w

 

大慌てで逃げるヒトズラハリセンボン!

必死だけど遅いな~w

タイワンカマスも人なれしたのかな??w

全然逃げない!囲まれていい感じ!!

この前観察したクマノミの卵は、もうすぐ発射しそうなまでに!!

親クマノミがしっかりお世話してました!!

卵の中で、目も体もしっかり完成!!

後は飛び出るだけ!!

 

みんな頑張って大きくなれよ~!!!

 

 

透明度はイマイチでしたが、自由にフラフラ癒されたね~^^

 

また疲れた時に、いつでも潜りに来てね!!

一日ありがと~!!!