沖縄ダイビング☆4/9 ビーチFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は砂地No.1でFUNダイビングしてきました!

メンバーはコウさんです!

久々に潜りに来てくれたので、嬉しかったです!!

久々でもあったので、泳ぎに行く前に少し泳ぐ練習もしましたが、すごく上手でした!!

砂辺の水中は少し濁っていましたが、たくさんの生き物に遭遇出来ましたね!

イナズマガイ(ウコンハネガイ)を見つけて、ビリビリと電気が流てるように見える貝を見ましたね!!

あとは、ウミウシをたくさん見ました!!

クマノミやバブルコーラルシュリンプも可愛かったですね!!

あっという間でしたが、久々に一緒に潜れて楽しいダイビングでした!

ありがとうございました!!