沖縄ダイビング☆ 4/16 ボートFUN ローラ

はいさーい!✨

 

本日は渡辺さんと2ヶ月ぶりのダイビングへ😊

瀬良垣に行ってきました!!!

 

1本目はホーシュー😊

久々の瀬良垣ということもあって、

王道コースを通ってきました❤️

馬の蹄の形をしている事から名前がついた

ホースシューズ!

略してホーシュー!

 

ほーーー!なるほど😊

 

2つのトンネル潜りました🤗

 

1つ目はアルファベットのAに見える所へ😊

 

 

見えますか??🤣

何の形と例えたらいいでしょうか?

 

2つ目は

 

 

入り口でアカマツカサのお出迎え!

 

そして、ドーン!

この風景!

ある方は

クジラの尾っぽ

ある方は

ロキシーのハート

ローラは

カモメ

 

みなさん何に見えますか?😊✨

 

 

2本目はミニドリームホールへ

小さな願い事を唱えながら

穴の中を通ります!

 

私は…

「船酔いしませんように」と願いました!笑笑

 

出てすぐのところに、

イロブダイの幼魚と

 

オラウータンクラブ!!

この子は意外に泳げました🤣

サンゴのドロップには、

カンムリベラと

その中に

ミツバモチノウオも居ましたよ!

3本目はクロスラインへ!

 

トウアカクマノミも子育て中

ハッチアウトまでは、まだかなぁ?

 

楽しかったですね😚❤️